こんな時代も・・・

皆様おはようございます!
武蔵村山に『笑顔』と『安心』をお届けしている
訪問理学療法士の橋本です!

今日も朝から暑いですが、空は雲一つない気持ちの良い青空ですね〜。


さて、先日、用事があって実家に帰り、昔のアルバムを見る機会がありました。生まれたての写真から、両親と旅行に行った時の写真など、普段はすっかり記憶の彼方ですが、私にもこんな時代があったんだと思い返しました。

母親とアルバムを見ながら昔話をたくさん聞かせてもらい、とてもほっこりとした気持ちになりました。

写真はその中のベストショット!

赤レンジャーですよ〜。わかる方は同年代♪

さぁ、今日も武蔵村山に『笑顔』と『安心』をお届けしてまいります!
明日はあなたのお宅にお伺いするかもしれません(笑)


PTチーム 理学療法士 橋本勇一