道具選ばれ


つい先月から友人と一緒にダーツを始めました、初めはそもそも的に当たらないありさまだったのですが、最近はゲームが成立する程度には当てたり狙えたりできるようになりました。
私は初めて買ったダーツに愛着があったので他に買う事はなかったのですが友人はとっかえひっかえするタイプなのでよく吉祥寺のダーツ店へ連れて行かれます。

先日連れて行かれた際に在庫整理のために廃版商品の値下げが行われており、特に買う気はなかったのですが、友人の勧めで試し投げをさせてもらいました。

1投目 的の中心に当たりました
2投目 また的の中心に当たりました

もうなんというか、ダーツに「細かいことはいいからさっさと俺を買え。」と言われているような気がしたのでなにも言わずレジへと持っていきました。
当然こんな奇跡はそう何度も起こるはずもないですが、しばらく他のダーツを使う気にはなれません。

RT 山口