連休終わりましたねー

皆さんゴールデンウィークはゆっくり過ごされましたか?

帰省された方や、行楽地に出掛けた方もいるでしょうね!

我が家は、今回は特に帰省などの予定もなく…
「世紀の一戦」と言われた、ボクシング世界ウェルター級の試合を、 主人とテレビで観戦していました☆


最終ラウンドまで勝敗の分からない、すごい試合でした!

自分よりも年上の人たちが、あんなに早いパンチを出せるなんて…
しかもお互いに相手の攻撃かわしてしまうので、一流の選手の身体能力の高さにとても驚きました!!


観客の方々も、きっとものすごい高いお金を払って観戦していたと思いますが…間近であの試合を見られたなら満足するのでは?
と思いました☆


連休に家でテレビもいいものだな〜と思ってしまいました(^o^;)


アシスタント部 釜石