食いしん坊‼︎

こんにちは♪
 
先月のことですが…
友人の結婚式があり
福岡に行ってきました(*^^*)
 
1日だけ友人と遊べる時間があり
久しぶりに何をするか
考えていました☆
が…
2人が言うことは
◯◯食べたい!
◯◯も食べたいね!
◯◯もいいね!っと
食べ物ばかり…(^^;;
 
結局その日は
朝から海辺の牡蠣小屋に行き
そのままおいしいパン屋さんへ行き
お昼からお風呂に入りに行き
また別のパン屋さんへ行き
夜ご飯には、もつ鍋やさんに
行きましたヾ(o´▽`)ノ゙
 
2回目に行ったパン屋さんでは
友人がオススメしてくれた
明太子パンを買いに行ったのですが
売り切れで買うことができず…
残念でした(>_<)
 
1日中食べ物のことばかり考え
久しぶりに友人と過ごせて
心もお腹も満たされました♡‼︎
 
次は明太子パンを
買えるといいなぁ〜☆
 
 
受付☆佐藤