新年会

mscstuff012015-02-16

先日、予定の合う受付の子たちと新年会と称し
都内までお出かけしてきました☆

新宿駅で待ち合わせ

靖国神社で御参り

渋谷でカラオケ

表参道で焼肉

お天気もよくポカポカでとっても気持ちがよかったです♪♪

ちなみに私はこの日、年明けてから3回目のおみくじを引きました

小吉→末吉→吉

う〜ん…

今年前厄の私……
まだまだ始まったばかり…
気にせず厄年を乗りきろうと思います(´-ω-`)


なかなか休みの日にみんなでお出かけ出来る機会がないので、また色々なとこに行けるとイイなと思える1日になりました( ¨̮ )

医療事務部 石井