はじめまして。

昨年11月看護部に入職しました河野といいます。

新年を迎え、もう半月が過ぎました(>_<)

故郷の福岡では今日15日は鏡開きです。

お正月の過ごし方ですが…九州へ帰省して過ごしました。

私の実家は神社関係の仕事をしているので

結婚前まで大晦日からお正月は神社でほぼ働いてました。

なので、普通のお正月を過ごしたことがありませんでした(>_<)

結婚して、はじめて普通のお正月を過ごすことが

できるようになりました‼

晦日に紅白みて年越しそばを食べながら新年を迎え

その後に初詣。近所の海岸で初日の出を見る。。。

この普通のお正月の過ごし方が私にとってはとても幸せです♪

今年もよろしくおねがいしますm(__)m

看護部 河野