冬でもかき氷

去年から、天然氷のかき氷屋さんに通っています。

夏季はとても混むお店です。

シーズンオフの冬こそ、食べに行くにはベストシーズンです。

季節に合わせて限定メニューが出るので、何度行っても飽きません。

年末にも食べ納めをしてきました。

『フランボワーズショコラ』

甘いショコラソースがかかっていて、中にはパリパリチョコ入りのかき氷。

甘酸っぱい真っ赤なフランボワーズソースをかけながら食べます。

見た目だけでも感動してしまうような、美味しいかき氷なのです。

ちなみに、暖かい場所で食べられるので、寒い季節でも大丈夫です。

高速道路を使って1時間ちょっとの距離ですが、今年も何度も通いたいと思っています。

看護部 水田