サンタの季節!

寒い日が多くなってますね。

皆さま 体調には気をつけて下さい(^∇^)

先日、家族でおもちゃ屋さんへ行ったら

クリスマスモード全開で賑わっていました。

うちの子供がサンタさんにお願いするのは

いま人気の『妖怪ウォッチ』のゲームだそうです。

ただ…

親の言うことを守らないと

サンタさんにはお願いが伝わらないことになっています(^3^)



私「もうお風呂入りなよー」

子供「…」←テレビに夢中。

私「あれ〜このままだと、サンタさんにお願いできないけど、いいんだね〜?」

子供「…えっ!?」


慌てて言われたことを実行します。

この手段を使わなくても

実行できるようにならないといけないのですが…

この時期はついついサンタさんの名前を使ってしまいます( ̄▽ ̄;)


サンタさん、私にもプレゼントくれないかな〜☆

1等の宝くじとか(☆∀☆)←夢があるのか無いのか…

マッサージ部 釜石