「いいトモロー」

先日の、半谷さんのブログに乗っかりますが…(^_^;)

30年以上続いた番組、笑っていいとも!

が終わってしまいましたね。

学生の時代は

なかなかお昼にテレビを見る機会がなかったのですが

社会人になったら平日休みのときにゆっくり

いいとも! を見たりしました(*^^*)

育児するようになってからは

子供とチャンネル争いをしながら

日曜日の増刊号を見ていました〜。

タモリさんはいい大人なのにお茶目で

特にいいとも! だと行動がかわいらしくて好きなので

あの番組が無くなってしまい

とても悲しくなりました…(T-T)

これからは タモリ倶楽部

ひそかにタモさんを楽しみます!

マッサージ部 釜石