蒼の乱

日曜日に「蒼の乱」という舞台を観に行きました。

松山ケンイチ早乙女太一天海祐希の3人が出演していて

とても楽しみにしていました。

また、劇団☆新感線も初めて観るのでワクワクが倍増でした。


舞台自体ものすごく面白かったです!

早乙女太一目当てで行ったのですが

やっぱりその日も誰よりも殺陣はかっこよかったです!

まさか弟君も出演しているとは思わなかったので

かなりビックリしました。

2人の殺陣が本当にかっこよくてステキでした。


天海祐希はさすが宝塚のトップスターだけあって

存在感がとてつもなかったです。

歌も誰よりも素晴らしかったです!

生はやっぱりいいです!また絶対観に行きたいです!

マッサージ部 河野