嵐のゴルフコンペ

先日のクリニックコンペは大嵐の中とても楽しませていただきました。

プライベートでも一緒にゴルフに行く

O先生と同組でまわらせてもらったおかげで

緊張もせず、楽しくまわれました。

スコアはあえて触れませんが、あの風の中では良かったと思います。

私が今追い求めている飛距離的には、風にも乗って

推定270ヤード越が出たので満足でしたが

やはりドラコンは、飛んでフェアウェイに置いたO先生で

やはり上手いと思いました。

私は飛びますがラフばかりで『人生と同じだなぁ』と思い

暗い気持ちになりました。

追伸

ハンデ99?!って?の優勝S崎さんは豪華家電

M本さんはDランドペアチケット

H山さん、S川さん、I別府さんは、今時家電を貰っていました。

私は獲得してたはずのドラコン賞も司会の方に忘れられ

”ム!ム!ム!”としたのでクレームをつけ

唯一のドラコン賞を頂きました。(セコくてスミマセン)

色んな意味で、ここでもまた『私の人生と同じだなぁ』

と痛感させられました。

飛距離はあきらめて痩せよーっと!!

検査部 高鹿