「アナと雪の女王パート2」

看護師の水野さん、矢島さんも観た「アナと雪の女王」!

実は私も観ました。

娘と2人で❤

開始から30分後。。。

決して恐いシーンはないはずなのに

「恐い恐い」としきりに言う7歳の娘。

あまり映画館慣れをしていなかったからか

暗い空間と迫力ある映像、音響に驚いたようでした。

後半は娘なりに感じるものがあったらしく

感動の涙を流していました。

感性が豊かになっている事に嬉しく思う母でした。

家に帰ってからも「♪レットイットゴ〜♪」

が頭から離れず…。

働いていても「♪レットイットゴ〜♪」

常にリフレインです。

アナと雪の女王」すごいです。

観ていない方は是非❤

看護部 矢口