ダイエット

実は数か月前までおなか周りにお肉がたくさんついていて

ベルトをするとしっかりおなかの肉が楽をするかのように

ベルトにのっかっていました。

これはいかんと昨年の12月より夕飯を食べないといった

ダイエットを開始!!

少し体重が減ったかな?

と思いきやお正月で見事元通り!!

お正月のリバウンドを見返してやろうと

休み明けから再び夕飯抜きダイエットを再開。

3月現在見事10㎏のダイエットに成功!!

今ではお腹のお肉もベルトにのっていません。

現状維持も大切だけど

このまま継続して更に体重を減らして

半年後にはクリスマンのような腹筋になりたいな!

P.S

K鹿さんはお腹のお肉でベルトが見えません。

でも、安定した体形を保つ事で

ゴルフの飛距離が伸びると言っていました。

事務部 柴崎