『大人気のおいしいパン屋さん』

休日に薪窯パンとビーフシチューなどが話題のお店に
友人ファミリーと向かいました!

みんなでわくわく♪ 早起きして向かいました!

道中、心配になるほどの坂道と、対向車来たら泣いちゃう細い道・・・
やがて車内のキッズは飽き疲れ、暴れ→発狂ww
そしてようやくお店に到着しました!
行列のできる山の中の話題の人気店・・・

はて。。。

どうみても人ひとりおらず、あきらかに静まりかえっています。
そこで張り紙発見→「ランチ営業、辞めました。」
へー、・・・ん??

一瞬状況がつかめない、信じたくない、そんな状況。
そうなんです、なんとランチ営業を辞めてしまっていたのです!
お店の方によると行列や渋滞などで、ご近所からの苦情があり、
今では薪窯パンのみの販売になったとのこと。

ビーフシチュー・・・食べたかったなぁ(T_T)

お出掛け時、下調べは必須ですね♪(^_^)/(泣)
おいしい薪窯パン、たくさん購入して帰りましたー!

ラクゼーション部 池内