先週の土曜日は・・・

こんにちは!!

昨日、雪が玉川上水にも降りましたね!雪大好き☆(笑)

私は、先週の土曜日に東大和体育館で

毎年恒例のクリニック大運動会を行いました。

今回の種目は、ボール渡しリレーに、縄跳びリレー

そしてメインの綱引きでした!

綱引きは前回に引き続き大盛り上がり!

しかも協議の後、スペシャルメインイベントで

女子全員VS院長&格闘家のBanchoさんと男性スタッフとで
綱引き勝負!

結果はなんと、女子チームが圧倒的☆勝利☆

クリニックの女子は強いんです。(笑)

その後、立川に移動して新年会!

豪華な景品が当たるゲームを行いましたが

私はお目当てのノンフライヤーが当たらず、しょんぼり・・・。

その代わりにホームベーカリーが当たってラッキー(*^^)v

お陰様で楽しい一年の始まりとなりましたので

今年も元気一杯働きます!

こんな私ですが、皆さん宜しくお願いしますね!

アシスタント部 半谷