あと2日

熱戦、烈戦、超激戦

ついに8日まであと2日…じぇじぇじぇ!

8日に何があるかというと

ガチンコレースの武蔵村山駅伝大会があります。

自分が担当するのは第6区!!

そう!アンカーです。

皆からタスキを貰って、皆の思いを胸にかけ、

ゴールするのが自分の役目なんです。

難所の坂があり、自分に走りきることが出来るのか不安ですが

倍返しで頑張ります。

そして、駅伝の後はクリスMAN。

半年振りに試合なんです。

クリニックから総勢で応援に行くので負けられない戦いだぞ

皆をおもてなしだ!

気持ちのいいKOを待っている。



12月はイベントが盛りだくさんで楽しみだ。

やっとスノボーに行けます。

まずは、狭山スキー場に行って足慣らしをして

山に滑りに行くぞ。

今年も山が呼んでいます。

山に行くなら今でしょ!

体調に気を付けて、この冬も楽しみます。

皆さんもお体に気を付けて、この冬を乗り切ってください。

アシスタント部 砂川