ヒトカラ♪

先日急に時間が出来

思い立って、初めて1人カラオケに行ってみました(^O^)!

カラオケ自体、かなり久しぶりだったので

受付では緊張でオドオドしましたが…

部屋に入ればもう、こっちのもんです(^з^)-☆

1人だと、選曲に気をつかわないで

(みんなが知ってる曲にしなきゃ!とか)

マニアックでも、下手っぴでも

好きな曲を気楽に歌えるのが良いところですね♪

洋楽も、歌詞テキトーで気持ちよく歌ってみました〜(^○^)

他のお客さんも意外と、1人で来ているようでした。

私の友達も時間あるときは1人カラオケを愛用しているそうです(*^^*)

コレはなかなか良いストレス発散になります!

思い立ったら、ヒトカラ

歌う事が好きな方におすすめです☆☆

マッサージ部 釜石