食欲の秋!

こんにちは(^^)

先日お友達とパンケーキを食べに行きました★栗を使ったパンケーキでボリューム満点でしたが食欲の秋ですね〜あっという間に完食しました!!
お腹もいっぱいになり、岩盤浴に行きました。初体験だったのですが!すっかりハマってしまいました♪
すごく気持ちいいですよ!!是非体験してみてください(^^)



医療事務 由森



こんにちは♫
 
この前のお休みはずっと見たかった
謝罪の王様」とゆう阿部サダヲ主演の映画を見にいきました\(^o^)/
 
阿部サダヲが出てる映画は98%の確率で面白いですよね!!!
終始笑いっぱなしでなんと!!
涙が出てきました)^o^( 笑
 
とっても面白い映画だったのでDVDが出たらすぐに買おうと思ってます♪
 
そしてインフルエンザが流行する時期になりましたが皆さんも
手洗い、うがいを徹底して感染しないようにお気をつけください!
 
医療事務部☆今別府