近況

朝晩涼しくなり、虫の音も聞こえ、子供達の話題は運動会の練習・・・
とすっかり秋らしくなりました。
今週末、再び最高気温が30度に達するようですが、それでも湿度がなく
カラッとしています。
日が暮れるのも早くなりました。

私事ですが、今まで車通勤をしていましたが、今月より自転車通勤に
しました。
本日はとても気持ちいい風をきって、帰りは結婚記念日のケーキを購入する為に少し遠回り・・・
乾杯のシャンパンはとても美味しかったです!
本当は、クロスバイクが欲しくてたまらないのですが、周囲の意見では
危なっかしいそうです・・・は、言い訳!?実はコンパスの問題で
低身長では乗れるデザインに限りが・・・

ともあれ、これから少しずつ秋も深まり台風の季節です。
気温の変化で体調も崩しやすく、喘息をお持ちの方は気圧の変化で
症状が出やすくなります。
体調の異変を感じたら、早めに受診しましょう!!

    看護部 鈴木