○○の秋

mscstuff012013-09-12

みなさん、こんばんは。
 
すっかり秋らしくなりましたね。
虫の声が心地よく、暑苦しさは和らぎ、夜休むのも楽になりました。
 
秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋と言われていますが、みなさんは、何を選ばれますか?
 
 
私は食欲の秋です(*≧∀≦*)
 
これから秋の味覚が美味しくなりますし、それを求めつつ、紅葉がきれいに見える所へ出掛けられたらと思ってます。
 
みなさんも実りある季節を日々楽しくお過ごしください。
 
秘書:富岡

こんにちは♫

9月に入り少し涼しくなってきた近頃ですが、先日最後の夏を満喫しに今年2回目?となる船に乗ってきました^o^



船が出る前は雷と雨で天気が荒れて、大丈夫かなと思いましたが、なんとかお天気も回復して無事に出港出来ました♫

船の中は人でいっぱいでお祭り状態でしたが、いつもと違った空間で友人と食事&夜景を楽しめました☆

夏が終わるのは寂しいですが、これからは美味しい食べ物がたくさん実る秋を満喫したいと思いますo(^▽^)o

事務部 向山