山梨★旅行・私の隣に座っていた人

 先週、土日にクリニックのみんなで山梨に社員旅行にお出かけしました♪
 一日目は、さくらんぼ狩りにワイン工場にてBBQをしました、
さくらんぼ狩りに向かっている途中、私の隣に座っていた人が、さくらんぼの話をしていると、どんな風に実ができているか、知らないようで、苺みたいにできていると不思議な事を言い出しました。
 現地に着き、さくらんぼが木でできていることをビックリしていました。
 二日目は、富士急に行き、一番最初に〔ええじゃないか〕に乗りました。グループで絶叫が苦手な人がいて、乗り場に近づくに連れて、口数が少なくなっていたので、不安を与えないよう励ましてあげました。
 いざ、動き出した時に、絶叫が苦手な私の隣に座っていた人より、自分が怖くなってしまい、怖い怖いを連呼してしまいました。
 乗り終わった後に、あの時私が発していた言葉で、よりいっそう恐怖を感じたと言われました(::)
 今回、みんなで旅行した事は、忘れられない思い出となりました。
 アシスタント部 半谷