梅雨真っ只中!

こんにちわー!
二階リラクゼーション室平山です!

お天気スッキリしない日が続いてますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

最近、気になる物を発見して大興奮してる平山なんですが…


いやー本当に凄いんです!もう革命です!日本の夜明けです!



…えっ?何がですって?

それはですね〜




なんと、油を使わず揚げ物出来る調理器具が販売されてるそうじゃないですか!
一人暮らしの自炊男子にはこんなに嬉しい事はないです(^^)

なんでも、「80%も油分カット」「高速空気循環技術で旨味を逃さない」「丸洗い・食洗機OK」などなど盛り沢山!

ダイエットしなきゃ!でも、揚げ物食いたいって時にはこれっきゃないですね!

お値段はちょい張りますが、健康を意識した充実の揚げ物LIFEを!!!


注・ビック○メラさんの回し者じゃないですよ〜笑

ラクゼーション部・平山

iPhoneから送信