優しさ( ´ ▽ ` )

こんにちは♪

今日は雨だったので
梅雨のために買った長靴を履いて
ルンルンで出勤しました(^-^)♪

バス停で待っていると
予定より5分遅れてバスが到着!

傘をとじてドアが開くの待っていると
降りる人がいっぱいでなかなかドアが開かず…
*1

雨もポツポツと小降りだったので
そのままぼーっと待っていると
私の後ろでバスを待っていた女の方が
そーっと傘に入れてくれました♡

「なかなかドア開かないからね」っと!!


その女の方のさりげない優しさに
朝から心が和みました♡

バスを降りるときにもお礼を言うと
ニッコリ頭をさげてくれました♪

朝から素敵な気分にさせてもらったことに
感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

と同時に
私も誰にでも優しさをもって接していこう
と思いました( ´ ▽ ` )♪

医療事務部  佐藤 麻美

*1:・x・