可愛い来客?

我が家はミニミニペットショップ?って思う程ペットがいます。今までは私の仕事であった動物達の世話も、今では子供たちの仕事に(^_^)
ここ数年ハムスターは何代目っていうくらいいます。今いるハムスターは2年目に突入!!
娘の部屋には、セキセイインコがいます。このセキセイインコに言葉を覚えさせようと頑張っていますが…なかなか覚えてくれません(-""-;)息子の部屋にはグッピーとエビがいます。グッピーは知らないうちに増えていました(^_^)
可愛い来客とは、外の街灯につばめが巣を造り毎日、やって来ます。今では母つばめが巣の中にずっといます。いつ旅立っていくのか楽しみにしています(^_^)v

アシスタント部 千葉原