逮捕劇2

鈴木さんの逮捕劇の話すごいですよね。

面白い話があって羨ましいです。

自分もたまたま遭遇した逮捕劇の話を一つ。

GW中の金曜日、朝10時くらいにサイレンの音がしたので窓の外を見て

みるとはす向かいの一軒家の周りにパトカーが4,5台

警察官が10人程集まっていました。

一軒家の窓から、スーツの男が飛び出して来たかと思うと

あっという間に警官に取り押さえられました。

後から近所の方に話を聞くと、スーツの男は空き巣だったようで通報し

たのはうちのアパートの方だったそうです。

その後、うちはいつもより戸締りをよく確認するようになりました。

皆さんも戸締り等、防犯対策にはお気を付け下さい。。。

アシスタント部 寺田