はじめまして☆

今年の2月より入職しました。
向山です(o^^o)

入職して早2ヶ月が経ちました。
入った当初もとても忙しい時で、たくさんご迷惑お掛けして落ち込む事もありましたが、
周りのスタッフの方に助けられ、支えられたお掛けでこれまでお仕事をする事が出来ました。


私は、生まれも育ちも国立なので馴染みのある環境の中で仕事させてもらっていますが、周りのスタッフの方は地方から上京して頑張っている方が多く、新しい環境で新しい仕事をしていて本当にすごいなぁ....と思い、いつも自分も頑張らなくちゃと奮い立たされます!

私の両親もそれぞれ福岡と新潟から上京して来ているので、両親も大変だったんだろうなと、今になって改めて有難さを感じます(^ ^)

まだまだ未熟ですが、これからももっと成長していけるよう頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。