お祭りシーズン!!

昨日は家族で村山デエダラまつりに行ってきました!!

今年は天気に恵まれましたね!
足を運ばれた方も多くいらっしゃったのではないでしょうか?!

出店は食べ物が充実しており、どれにしようかと目移りしてしまいました(^_^;)

我が家では富士宮焼きそばが好評でしたが、秋空のもとで食べると美味しさは倍増!でした(^^)


また、その周りでは色々な催しが行われていました。
中でも、子どものヒップホップダンスや和太鼓、フラダンスなどなど‥子どもとはいってもけっこう本格的で、はまって観てしまいました!!
何か一つのものに向かって一生懸命な姿はキラキラしていますよね。私も刺激をうけた、良い1日でした(>_<)
看護師 寿山