今日の気持ち‥

ブログに書こう‥と思っていたことがありましたが、先の入江さんのメッセージを読んで吹っ飛んでしまいました。


私はまだ入職してかけだしですが、始めの頃から入江さんに会うといつも優しく励ましていただき、私も頑張ろうと前向きな気持ちになれました。
こんなところでお礼を言うのはおかしいかもしれませんが、本当に感謝しています。ありがとうございましたm(__)m



さてさて‥
今日もじめじめなお天気ですが

沖縄地方が梅雨明けしたと聞き、関東も早く明けないかなー‥と心待ちにしています。


夏大好きな我が家で、1ヶ月に1回は海をみにいかないと落ち着かないほどなんです。
でも夏が近づいているのも肌で感じますし、その度にわくわくしています!!
この夏は何をしよう‥とあれやこれや計画中です(>_<)


看護師・寿山