〜報告〜感謝の気持ち​☆

受付の入江です。

私事ですが、この度さいとうクリニックを退職することとなりました。
転居をするに伴い退職となりますが、今とても寂しい気持ちでいっぱいです。
それだけ、クリニックで過ごした時間が充実していて、患者さんやスタッフの皆さんと出会えたことが自分にとって幸せで、大きく意味のあることだったのだと、今改めて感じています。

私は医療の現場で働くのはさいとうクリニックが初めてでした。
わからないことばかりで迷惑をおかけしたこともたくさんあったと思います(>_<)
得意なことも、自慢できるような取り柄も何もなく入職しましたが、クリニックでお仕事をさせていただく中で、自分の周りにいる人たちがみんなとても温かくて素敵な人たちばかりだと言うことが私にとって何よりの自慢となりました☆

さいとうクリニックでお仕事させていただくことができ、たくさんの素晴らしい出会いと経験をさせていただいたことをとても嬉しく誇りに思います!

何もわからない私を根気強く見守り育てて下さった齋藤直人院長、いつもサポートして支えて下さったスタッフの皆様、お会いするたびに逆に元気をいただきここでお仕事できて良かったと思わせて下さった患者さんの皆様、本当にありがとうございました。

これからの生活でも悩んだり不安になることもあると思うけれど、さいとうクリニックでお仕事して学んだ「不安なことがあるならそれがなくなるくらい努力したらいいだけ、自分に自信をつけたらいいだけ、その不安も楽しんだらいいだけ」を胸に、毎日に感謝して頑張っていきます☆

患者さんの皆さんの健康と、クリニックの仲間の皆さんの幸せを心から願っています☆彡本当にありがとうございました!心から感謝します。


受付 入江