金環日食!!!

今日は待ちに待った(?)金環日食でしたね。


皆さんは空を見上げたでしょうか?

私はというと
気合いが入っていた割には専用グラスを手に入れ損ね‥なんとか工面して当日に至りました。

出勤前のばたばた家事の合間に‥

太陽のリング!!!
見えました!!


朝から丸をもらい、前向きな気持ちになりました!


身体は丸く‥なっては困りますが(^_^;)
性格は素直に丸くいきたいなと思っています。


○⇒円⇒縁
人とのご縁を大切にしたいです。
クリニックの患者さん
スタッフの方々‥

皆さんから力をもらい頑張っています。


入職して1ヶ月ですがよろしくお願い致しますm(__)m


看護師
寿山 直子