祖父母

私は今、1人暮らしをしているのですが、ひな祭りの3月3日に仕事を終えて家に帰ると、栃木の実家の祖父母からハガキが届いていました(*^_^*)
しかも、可愛い絵まで添えて♪(写真の絵がそうです)どうやら雛人形を書いてくれたみたい('∀'●)

一生懸命絵を描いている姿を相談したら、可愛くて可愛くて(*> U <*)!
ハガキを見て、疲れが一気に吹き飛びました☆★

祖父母には、父と母が共働きなこともあり、幼い頃から本当によく面倒を見てもらったし、たくさん遊んでもらいました★

さいとうクリックにも、おじいちゃんおばあちゃんに抱かれてやってくるチビッ子の患者さんがいます(*^_^*)
そんな姿を見ていると、“私もこうだったんだろうなぁ”“感謝だなぁ”と思って、とても祖父母に会いたくなるし、気持ちがホクホクするんです☆

ハガキを見て、余計に早く会いたくなりました(o^^o)

帰省できた時には、2人の大好きなお寿司を食べに連れて行ってあげたいな♪

これからも、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にしたいことがまだまだたくさんだから、元気で長生きしてね(*^_^*)☆彡