仲間たち★

受付の入江です。
今日は、一緒にお仕事をしている受付の大好きなスタッフたちを紹介したいと思います(*^_^*)

まずは主任のHさん☆
仕事をしていると頼もしいので男らしく感じるんだけど、実はとても女の子らしくて可愛いの(*^_^*)
“疲れてない?”とチョコをくれたりするさりげないところにキュンとします♪

次はY田さん☆
すごく仕事が早いし、的確にやるべきことをできるし、教え方もとても分かりやすい!!見ているだけで勉強になることがたくさんの素敵女子です♪
一緒にいるとホッとできる存在で、魅力的な人です(*^_^*)

続いてIさん☆
その場にいるだけで、周りの空気をパッと明るくしてしまうような女の子です(*^_^*)
わからないことをとても丁寧に教えてくれて、いつも助けられてます♪
時間を無駄にしない仕事っぷりは、本当に尊敬☆

次はMさん☆
私より1ヶ月半くらい前にさいとうクリニックに入ったとても頑張り屋のMさん♪
いつも前向きで一生懸命で、その姿を見ていると、私も頑張らなくちゃといつも励まされます(*^_^*)

続いて、Y野さん☆
困ったことがあるとサッと助けてくれます☆周りを良く見ているなぁといつも感心させられます(*^_^*)
絶対に言い訳をしない真っ直ぐな人!!見習いたいし素敵だなと思います♪

最後にWさん☆
ニコニコ笑顔が素敵な癒し系です(*^_^*)
忙しい時でもいつも笑顔を絶やさないのは、一緒に働いている立場としても見ていてとても気持ちが良いです♪私もそうでありたいと心から思います☆

以上の6名に私を入れての計7名が、さいとうクリニックの受付です(^-^)
さいとうクリニックでお仕事を始めて約1ヶ月。
まだまだわからないことばかりで、足手まといになったり迷惑かけてばかりの私ですが、みんな温かく受け入れてくれて感謝しています。

仕事を通して素敵な仲間に出会えたことがとても幸せです(*^_^*)
一生大切にしたい出会いです☆

みんなの良いところをたくさん吸収して、早く追い付きたいです☆彡