家族旅行

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

お正月はいかがお過ごしでしたか?
我が家は1泊2日でスキーへ行ってきました。

毎年新潟へ行って雪が降っている中スキーをする
事が多く今年は天気が良くて快適に滑れるスキー場
が良いとの事で山梨へ行ってきました。

ここのスキー場は人工雪でしたが天気もすごく良くて
楽しく滑れて、子供達も頑張って滑ってました。
とても楽しいお正月を過ごせました。

今年も皆さんにとって幸多い1年になりますように・・(*^_^*)

1月よりマッサージ自由診療が始まりました。
ラクゼーション室にて是非体験してみて下さい。

                T・Y