年末年始

mscstuff012015-12-29

今年も今日で最後の診察です。来年は5日からの診察となります。

皆さんは年末年始、どう過ごされる予定ですか?
私は時間があるので自分で、車のタイヤ交換
(今更ですが( >_<)) と、
オーディオを取り付けたり、バイクのマフラーの錆を落とし塗装しようと思っています、
魚釣りも好きなので、ルアーフィッシングに行けたら行きたいです(^-^) 寒さに負けずに満喫した年末年始にしようと思います。
写真は私が車雑誌に載った時のものと、大きいマスが釣れた時のものです。
皆さん!寒いですが風邪などに気をつけて下さいね。
そして、良いお年をお迎え下さいね(^-^)

アシスタントチーム 加藤