お久しぶりです^^

mscstuff012015-12-24



本日のブログ担当の菅原です^^


4月に入職してから、2回目の更新です☆


昨日は、すごく寒かったですね!

温度計が一桁でびっくりしてしまいました(・□・;)!!

暖かいと思ったら寒くなり、なかなか着るものに困る毎日ですが、お出かけの際には万端の準備で出発なさってくださいね

帰って来てからの手洗いうがいも忘れずに!


さて、本日はクリスマスイブと言うことで、皆さまのご予定はいかがですか?

ごちそうを食べたり、プレゼント交換をしたり、明日の朝を楽しみに早く寝てみたり・・・☆

わたしは、ケーキの代わり(?)に、こんなものを食べてみました!

ジャン!苺のショートケーキ味ポテトチップです!

味は、本当にショートケーキでした!

新し物好きの方、お話の種に、よろしかったらお試しください☆


長々と失礼いたしましたm(_ _)m

それでは、ごきげんよう(・∪・)