ナイトハイク☆

mscstuff012015-12-15

みなさんこんばんわ。

今年も残りあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしですか?

私は先日、ボーイスカウトのオーバーナイトハイクというイベントに参加してきました。

多摩センターから東大和までの総距離20km、モノレール沿いに歩きゴールを目指す。

時速4kmで歩けば時間内にゴールできるとアドバイスを頂き、颯爽とスタートしました。

私の日常生活の中で、風を切って颯爽と歩くことはまずないので(;^_^とっても気持ち良かったです\(^o^)/………10km位までは(・_・;

立川駅北口を過ぎた辺りからは眠気と疲労でただただ早くゴールしたくて、重い足をひたすら進めました(o_o)

結果は、「無事ゴール&タイム:5時間半‼︎」周りの予想を大きく裏切る(≧∇≦)好タイムでのゴールでした。

多摩センターから徒歩で東大和まで歩くという「非日常」。個人では決してチャレンジしようとは思わないので、今回この機会に参加させて頂き本当に良かったです。

「やればできる!」です^_−☆

看護部 かわなべ



iPhoneから送信