スーパー銭湯


最近何処にでもある日帰り温泉に家族で行って来ました。今回利用した温泉は多摩センターにある極楽の湯。多摩センター駅から歩って5分弱、極楽の湯の横にはサンリオピューロランドが有りますが自分は全く興味がない。
昼12時位から21時位まで温泉を満喫した。
周りを見渡すと外国人の客が多かった。温泉の種類は10種類くらい有り期間限定でglicoアイスのパピコの湯が有った(笑) パピコの湯に漬かっているとチョコレートの色と臭いで長湯が出来なかった。小さい子供はお湯を舐めてる子もいた。舐めたい気持ちもわかる。そんな湯に私より年配が漬かってるのが不思議な光景だった(笑)。温泉に沢山入った後は施設内にあるレストランでbeer!格別美味しかった。また近い内に行きたいと思います。極楽の湯を出て駅までの道のりはクリスマスムードの飾りで写真をバシバシ撮してしまった。皆さんもリフレッシュに如何ですか!  法人本部 鶴



Samsung端末から送信