結婚式

こんにちは!!

先日、友人の結婚式に参列するため
久しぶりに鹿児島に帰省してきました♡

鹿児島空港について店員さんの訛りを聞いた瞬間、
すっごく懐かしい気持ちになりました。

結婚式ではとても幸せな気持ちにさせてもらい
参加出来て良かったなーと思いました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

たったの2日間の帰省でしたが
友人にもたくさん会えて嬉しかったです♩
また近いうちに帰省したいです♡

メディクラ 今別府

iPhoneから送信

今月は結婚式ラッシュでした。
友人の幸せそうな顔が見れて
大満足です(^-^)

後、親不知抜きました。
痛くてご飯が食べれないです。
早く焼き肉行きたいです。


受付 長野