ぎっくり腰?!?!

mscstuff012015-10-02

今朝のことです。

娘が学校に行く時間になったので、ランドセルを何気なく取ってあげた瞬間!!Σ( ̄□ ̄;)
背部に今までに経験したことのない激痛に襲われました!!

動くこともできず、息もできないくらいの痛みで、娘を玄関まで見送ることができないまましばらく固まってしまいました…(T-T)

ぎっくり腰ってこんな感じなんですかね?
恐るべし…ランドセル…( ̄∇ ̄;)

最近、週1ペースではありますが体を動かすようにしてますが、やはり運動不足&体重増加が原因ですかね…

食欲の秋で誘惑がいっぱいですが、スポーツの秋なので、少しずつインナーマッスルを鍛えてボディバランスを整えようと思います!!

写真はお友達に頂いた『信玄餅』ならぬ、『信玄ぷりん』デス!!
信玄シリーズ、今度は『信玄クレープ』『信玄アイス』も食べてみたいです♪

やっぱり誘惑には勝てない受付矢野でした〜(笑)

受付:矢野