シルバーウィーク♪

mscstuff012015-09-28



こんにちは!
最近夜は肌寒くなってきましたが
みなさん元気にお過ごしでしょうか?

先週シルバーウィークに
お休みをいただき
地元鹿児島から友人が
遊びにきてくれました!

どこへ行っても人が溢れていましたが
渋谷や浅草、ディズニーランド、
東京を満喫しました😊💓

たくさん遊んだ後は
たくさん働かなければっ( ˙O˙ )!

みなさんのシルバーウィークは
どうでしたか??
おすすめの観光スポットがあれば
ぜひ教えてください\( ˆoˆ )/

今日夕方の空が綺麗だったので
写真撮ってみました♡♡


バックオフィス 川野

連休は京都旅行、鹿児島人呑み、友人とランチ。
京都はずっと行きたかったので
行けて良かったです。
鹿児島人呑み会も最後の方は皆、方言。
お店も水族館みたいでした。
ランチで行ったお店もお洒落。
ボートも乗って大満足。
楽しい連休になりました。

写真はランチで行ったお店です。

受付 長野