最近の休日

mscstuff012015-09-14

こんにちは☀️
リハビリの胡本です。

私は2人の子供がいるのですが、2番目の男の子が5歳になりました。
いつの間にかボールで遊ぶようになっていて、手は使わず足でドリブルやシュートを始めていました。
公園に行くとサッカーをしているお兄ちゃんを見てマネをしたり。。。

サッカーを習う!と言い出したので最近習い始めました⚽︎

この間は大きい子とぶつかり合い、口の中をバックリ切ってしまいました😖
若いから治るのも早い!
泣きながらもがんばっている姿を見ると、私も頑張らねば👊と思わされます。

同じ歳の子と比べるととても小さいので対等には出来ませんが、少しずつ成長して甘えん坊も少しずつ強くなっていることを感じています✨



写真はこの間2日間連続虹🌈が見られましたね。
2日目の5分ほどで雲に消されてしまった虹です。

また虹が見られますように…