趣味2

CTチームの三城です。
前回ブログ記事書いた時は、自転車の趣味を書きました。
最近も猛暑の中、奥多摩湖まで行ってきました
今回も趣味について☆彡彡

自分は仕事を終えたあと行く場所があります。
それはジムです。
昔から筋トレが好きで、武蔵村山に来てある程度仕事を覚えてからジムに入会しました。

自分の行ってるジムは、今時珍しい有酸素運動系が全くないマシンのみ置いてあるジムです
この男臭い感じが好きですw(実際女性は1人も見たことない)
週3日ほど仕事後21:00〜23:00くらいまでここにいます。
どこかしら筋肉痛がないと調子がのりませんw

鉄の塊を見ると持ち上げたくなるのは・・・・・僕だけだと思う(´・ω・`)(笑)

CTチーム 三城