初めまして!

4月末からオフィスチームで勤務しています嵯峨です。患者様と接する事はほとんどないのですがどうぞよろしくお願い致します。

2歳の息子を保育園に預けて勤務しているのですが、先日保育師さんに、「嵯峨さん武蔵村山の大南あたりで勤務してますか?」と聞かれました。話を聞くと病院の近くに住んでいて、朝自転車でビューンと通り過ぎるのを何度か見られてたらしいのです。

そしてその5分後に別の保育師さんに、「嵯峨さん、この前大南のセブンにいました?」と聞かれました。話を聞くと、丁度その日雨で通勤を旦那に送迎してもらい、待ち合わせしており、丁度旦那がきて、私がおちゃらけたポーズで出迎えた瞬間を見られていたらしいのです・・・。

いやぁ、いつ見られてるかホント分からない&外で変な事?するもんじゃないなぁと思った一日でした!

オフィスチーム 嵯峨