おもちゃのカンヅメ☆

mscstuff012015-05-27

先日、子どものおやつにチョコボールを買いました。
キョロちゃんでお馴染みの、あの森永のチョコボール
私も子どもの頃よく食べました(*´∀`)♪

くちばしの部分に『金のエンゼル』がついていればおもちゃのカンヅメがもらえて、また『銀のエンゼル』が出たらそれを5枚集めればもらえます!!

子どもの頃、チョコボールを買う度、ドキドキしながら開けるものの、1度もエンゼルちゃんにお会いしたことが出来ず『本当に当たりはあんのかーい!!』と絶叫した記憶があります(笑)

しかし!!私も大人になり、子どもにチョコボールを買うようになって初めて『銀のエンゼル』ちゃんに会うことができましたぁ〜(*≧∀≦*)

そして、先日ついに『銀のエンゼル』ちゃんが5枚集まりました!!
誰もが子どもの頃夢見た『おもちゃのカンヅメ』…いったいカンヅメの中身は何が入っているのだろう…
早速応募してみようと思います♪
3週間くらいで届くそうですが、今から子どもと一緒に楽しみにしている母なのでした〜(*´∀`)

メディカルクラーク部 矢野