レンガ花壇

こんにちは。

今日は暑いですね、昨日の台風の影響からか、夏が一気にやってきたような気候ですよね。
今年は台風が多いかも。なんて天気予報では言ってましたが、最近自然災害が多いので、台風の影響でそれらの自然災害に拍車がかからないといいなと思う今日この頃です。

最近、花壇を作りました(^ ^)
少し前まではお花に全く興味がなかった私。
お買い物ついでに立ち寄ったジョイフル本田で飾ってあった見本のレンガ花壇に一目惚れし、丸ごとマネして我が家にも作っちゃいました!

レンガ80個運び入れるのはとても大変でしたが、2日間かけて運び、組み立てとても満足のいくものが完成しました。四季に合わせてお花を楽しみたいと思います。

まだ我が家のお花達は咲き揃っていないので、ジョイフル本田の見本を載せておきますね。こんな感じです。


    リラクゼーションチーム   鳥居