クリスMANの応援に行ってきました!

こんにちは!

4/26の日曜日にクリニックの先輩である平山さんの総合格闘技の試合の応援に行ってきました!

総合格闘技を見ることが初めてで、すごく楽しみにしていました!

場所はディファ有明というところで
電車に揺られて1時間半ほどで着き、クリニックのみなさんと合流し、会場へ。


平山さんは一試合目で会場を賑わせていてさすがだなと思いました!

クリニックでの顔と格闘家としての顔が別人のようで、本当に平山さんなのかな?と疑うほどでした。笑

結果は引き分けでしたが、平山さんの闘う姿勢は男らしくてとてもかっこよかったです!

次の試合が決まった時には、全力で応援するので、全力で闘って勝ちを掴み取ってほしいと思います!

PTチーム 助手 相山