キルフェボンのタルト

mscstuff012015-03-01


代官山の本店には、何回か行ったことが有るのですが、銀座店は1回だけだったので、並木通りのはずだったのに、あれっ?無い。と周辺を歩き回り探してみましたが、見つからないので、マロニエゲートの駐車場の警備員さんに尋ねたところ、ガス燈通りにお引っ越しをしたとのこと。
有りました。そして、念願のタルトを買って来ました。
買ったのは、季節のフルーツタルトとマンゴーのタルト。甘過ぎないので、2つでもいっぺんに食べられてしまうのです。
今度はゆっくりティールームで食べて来たいです。
こんなひととき、皆様も如何ですか( ^∀^)
看護部 矢島