名門

先日、平日に遅い夏休みを1日頂き

山梨までゴルフに行きました。

行ったコースが名門中の名門

今年も男子ゴルフツアーのフジ・産経クラシックが行われた

富士桜GCに行ってきました。

すべてが他のコースと比べ

FWは絨毯のようにフカフカ

グリーンは超難関で登っているように見えるが

実は下り!

傾斜でスライスに見えるが芝目でフック!

そんなグリーンで何もかもが別格!!

さすが名門コース。

景色も最高で富士山に向かって打ったり、背負って打ったり

池に映る逆さ富士も見れました。

スコアーは忘れました…。

もう一度行ってみたいですが、ムリだろーなー。

Proになれば行けるかも!!

夢は大きく頑張るぞ!!

みんなに何のProになるのと言われているけど…



追伸、やはりまだまだ飛距離を出したいので

無理やり太っています。

最近は小兵のお相撲さんの気持ちがわかるようになりました。

無理やり太るのはキツイっす。( ^)o(^ )


検査技師 高鹿