肉フェス

先日、看護部の川越さんと受付の矢野さんと一緒に

立川の記念公園で開催されていた肉フェスに行って来ました。

肉、肉、肉、肉のフェスティバル。

会場に入ると肉の香りがほわ〜ん。

30店以上のお肉屋さんが立ち並ぶ中

人気のお店は総なめにし、セレブ買い。

テーブルの上にはお肉のお皿でいっぱいに…

地ビールと共に、太陽の下でお腹いっぱい頂きました。

「肉足りてる?」がキャッチコピーの肉フェス。

普段なかなか食べに行くことの出来ない有名店も

いっぱい出店していて大満足でした。

女子トークもほろ酔いでとっても楽しい時間を

過ごすことが出来、元気になれました。

看護部 松本