今年の夏

今年の夏

中2の息子と旦那様が

サーフィンを始めました。

2人でスクールに入り、教えてもらったら

すぐに立てるようになり

すっかりハマってしまいました。

早速サーフボードを買い揃え、海へ通うように・・・

すると息子が「お母さんも一緒にやろうよ」と

誘うので、私も挑戦してみる事にしました。

が、しかし、なかなか立てず、波に流され

何度もひっくり返りボロボロに・・・

仕舞いにはボードを支えてもらい、私が立ってから

波に乗せてもらい、わずかに立つという始末・・・

化粧は取れ、髪はぐしゃぐしゃ、体はヘトヘト

だけどこの夏、息子と一緒にサーフィンをした事は

良い夏の思い出になりました。

看護部 松本